俺がガキの頃のヒーローと言えば、やっぱ仮面ライダー。

他にも、

ウルトラマンとかタイガーマスクとか。


その仮面ライダーの次回作は、宇宙がテーマなんだってね?

主人公は高校生とかってテレビで見ました。


高校生が宇宙で戦うのかい?



強い敵に手間取っていたら留年しないか心配だ…




ウルトラマンも仮面ライダーも、なんか変わってしまった。

そう思うのは歳のせいだろうけど(汗)




今は、新しい仮面ライダーよりも北海道のヒーローの方が好きです。



その名は


まんべくん。




長万部町のキャラクターで、その毒舌キャラですっかり有名になったよね。




ツィート見てたら結構おもろいです(笑)




話が逸れたけど、

ウルトラQが見たい今日この頃。



これ知ってる人は、それなりの年齢だと思います…



あの頃のウルトラマンの口元、四角い口じゃなくて本物の口みたいに少し開いてたんだよね。



これ知ってる人も…

ま、いいか。



ちなみに、


俺はカネゴンとピグモンが好きでした。


仮面ライダーシリーズだと、やっぱり仮面ライダーV3かな?


アマゾンはね…


ちょっと(笑)