誰だ?誰だ?誰だ?
空の彼方に踊る影~
白い~翼のガッチャマァーン!



ヴァン・ヘイレンのジャケ写を初めて見た時、コンドルのジョーがいると思いました。



そんな話はどうでもいいんだよ…




最近、ちょっと訳ありでサボってましたが(汗)


先日、ある方からメッセがきました。



名前をクリックしても、

ブログが存在しません。すでに退会した可能性があります…



え?あんた誰よ?




内容は、

いわゆる誹謗中傷的なもの?かな。



もう来るな!とか、

場違いなの理解した方がいいとかね(笑)



ん…?


どこに来るなと言ってんだか、何が場違いなのか理解不能。


そんな文句言われるほどサイトに顔出してませんが、忠告はありがたく頂戴しときます。



ただ、


右から左に流すけどね…(^O^)




アウト・オブ眼中!
byイニシャルDのエボ4野郎…


えっと…

名前忘れたな(汗)




以上!