お金持ちになったらしたい生活は?ブログネタ:お金持ちになったらしたい生活は? 参加中



ネタの時間です。


今日は、金持ちになったらどんな生活がしたい?です。



高級外車を乗り回して豪邸に住む…


こんな生活はしたくないね。



フェラーリとか乗ってみたいけど、夏しか乗れないし(笑)


それなら普段は小さい車に乗って、趣味の速い車はサーキット用に欲しい。



何億の豪邸に住むのは、ちょっと現実離れしすぎて持て余しそうだし、それなら田舎の広い敷地にログハウスを建ててみたいね。


地下にスタジオを作って、地元の若い奴らに格安で使わせたいな。



スタジオが空いてる時間は自分専用(笑)



それでも金が余るくらい金持ちだったとしたら、冬は沖縄に逃げて雪から解放されたいね!



それなら最初から移住した方がいいって話だな…(笑)





All About 「マネー」 お金持ちになる4つの方法
All About 「ボランティア」セレブに学ぶ輝き続ける生き方