わざわざ…

バレンタインデーに友人夫婦がケンカしたそうな。



怒って岡千秋に変身した友人から電話がきました…




岡千秋と言えば、


芸の為なら女房も泣かす。

それがどうした文句があるか…



この曲で有名なお方ですが、




友人は、ケンカの後でビールを飲んでた奥さんに向かい、




「なんだよ!それ俺のじゃねぇか!」


「だからなに?」



「俺の買ってこい」

ここで降臨したらしいんだけど…(笑)




「酒買うてこい!」

と、言ったつもりだったのが…


勢い余って、 「しゃけ買うてこい!」




そこで爆笑され、更に怒ってふて寝したそうです…





アホか。





なにが岡千秋だよ…




今日は仲良く焼肉食いに行くそうで…




「お前行く?」



「いかね。」




皆さん、ケンカした時の言動には気をつけましょう。




これ実話です…


なんだかんだ仲良しな夫婦の話でした。