今年も、富良野GROUP夏のロングラン公演に行ってきた♪


演目は去年見れなかった歸國(きこく)。


南の海で戦死した英霊達が、現在の日本へ1日だけ戻ってくるという内容だけど…

悲しくもあり、また感動もありだったけど、いろいろ考えさせられる内容だったかなぁ。



倉本氏が、現代の日本人に向けたメッセージはキャストの台詞となり、ストレートに伝わってきた。


梨本謙次郎さんが、劇中で言ったひと言に、倉本氏の想いが詰まっていた様な気がする。


「恥を知れ!」


以前オーラの泉でも言ってたかも…



この演目、
お盆にドラマ化されるらしい(◎o◎)!

主演は…
世界の北野武とか!

なんだか凄いことになってるな(^O^)


今回、エンディングテーマを歌ってる長渕剛も出るみたい。


公演見れなかった人はテレビでどうぞ!

俺はもう一回行ってきます(笑)
今日もメタルで日ハムな日々…? border=