・この間、気になって見た動画
それが、↓のコレです^ ^

過去に、紹介したことのあるチャンネルです

このシリーズ凄く好きなので見てますが

毎度、発想が凄くまさかのオチに爆笑!

自分の楽しみの一つです^ ^


・さて、今回も地元ネタです!

行った先は霧島市にある神話の里公園

タイトルでなにか期待してた方!

残念でした!(笑)

過去に何度も訪れている場所です^ ^

駐車場から撮った写真ですが

ここの山頂(?)に勿論行く事も可能です^ ^

(途中リフトあり)

今回、ここに来た目的は桜です^ ^

この場所は景色もよく

鹿児島県外から来た方にも凄く好評!

以前、兵庫県からツーリングに来てた方も

こんないい景色が見れるのが羨ましい!

と、言われた事もありました^ ^

公園の入り口付近の坂道に桜並木!

しかし、少し桜の花が少ないような^_^;

そして、別の場所に移動して一枚!

青空だったら!

と、凄く思ってしまいました^_^;

桜をアップに一枚!^ ^

今回は、ここまでです!

この写真を撮った日ですが、実は4/2日と

割と前でした^_^;

ただ、カメラのメモリーカードに

データを入れっぱなしにして放置プレイしており

撮った写真の存在を忘れていたのを思い出したので取り出して編集^_^;

今年は、雨が多く青空ヴァックで桜が撮れなかったのは残念!

なので、来年リベンジ!(覚えていれば^_^;)


〜オマケ〜

割と前にフライトレーダー見てたら

たまたま見つけた航路ですが

福岡→対馬にフライト・・・のはずが・・・

なにこの航路・・・

何があったボンちゃん機!

と、思いました^_^;

なにかのツアーの遊覧飛行かな?