・以前、友達の話しでスターゲイザーと言う
単語がでてきたので、思わず反応し友達の会話に凸!
しかし、会話が成り立たない・・・
思わずスターゲイザーってコレでしょ?
と、言って見せた動画が↓のコレ

ブラッド・ステイン・チャイルド

しかし、友達はガンダムの話をしていたみたいで

それだと会話が成り立たないわ^_^;

と、感じました💧

因みに、友達曰く

「マニアック過ぎる・・・

こう言う曲を知ってるメタルがよう分からん」

だそうです^_^;


・前回に引き続き今回も、航空祭ネタです^ ^

今度は、再びF-15ネタ!

と、言ってもこの前のは黒馬部隊でしたが

今度は梅組(305部隊)の機動飛行です!

今回は、宮崎県出身のパイロット2名による

フライトでした!

流れとしては

スクランブルデモ→フライト

スクランブルの合図とともに隊員さん達が全速力でF-15に乗込み、そのまま機動飛行となりました


一機目は航空祭お約束のハイレートで離陸

2機目はハイレートなしで離陸

この時、どちらもアフターバーナー全開!

ハイスピードローパスで上空を通過!

そして、待ってましたハイレート!

その後旋回!アフターバーナーが綺麗だな〜

と思いつつ撮ってました^ ^

そして、8の字に旋回する演目あり!

左向きもあるなら、当然その逆もあります♪

そして再びハイレート!

ヴェイパーモフモフのハイレートの写真

久々に撮った気がします

^ ^

そして、旋回中!

このアングルも好きなんです^ ^

そして、旋回中の背中ゲットしました^ ^

このアングル好きなんですパート2!

やっぱF-15もカッコイイ!

今回は、ここまでです!

F-15の2機による機動飛行!相変わらずの迫力!

アフターバーナー全開の爆音最高です^ ^

個人的には、どれか一機スペマだったらな〜

なんて思いました^_^;

そう言えば今回の航空祭は、地上展示含めて

スペマ機居なかった気がします

強いて言うならE-2Dのみ(あれがスペマか分かりませんが^_^;)

来年はド派手な機体を是非!

と、思いましたが・・・あくまでもメタル自身の

勝手な希望です^_^;