・最近、YouTube見ていてゲームミュージックを
聴きたくなったので検索すると
昔懐かしのゲームのアレンジ曲を発見!
それが↓これ

・さて、今回は久々の彫金ネタ!

自分の趣味の一つとして彫金がありますが

その趣味を知っているとある人から

少し前に依頼を受けてファッションリングの

サンプルを作成!

下の写真はロストワックスと言われるロウで

作った原型です^ ^

作り方の工程は写真撮ってなかったので

省きますが、原型を業者に依頼して

金属に!

それが下のやつです♪

以前作ったインディアンスカルより

さらに細かく作ってみた

別アングルから

この写真撮るために、久々に単焦点レンズを

引っ張り出しました(笑)

そして、斜め上から

因みに、下の緑色の塊は

リングを作る際に使用した原型用の

ロストワックス

つまり、下が元の形

上が生まれ変わった(?)

姿となります^_^;

今回は、ここまでです

彫金ネタは久々ですが、前回紹介したのは

シルバーリングでしたが、今回は真鍮で

作成しました

理由としては、コストの問題です^_^;

ただ、色が色なのでぱっと見は金に間違え

そうですが、もし仮に純金で作っていたら

皆さん想像の通り

とんでもない額になっています^_^;

なので流石に無理!

初めての真鍮リングでしたが、これはこれで

ありだな!

と思っております♪

近いうちにまた新作を作らねば!