・以前、皆さん仕事で疲れ切った後のカラオケで
自分が歌った曲の中で皆さんからブーイングを頂いた曲があります
その曲が↓のコレ

この曲は、自分が中学生の頃に兄から(ほぼ強引に)聞かされた筋肉少女帯の曲

この時から、筋肉少女帯を聴くようになりした^_^;

しかし、労働後のカラオケで働け連呼されたメンバーは・・・



・さて、今回も新田原基地活!の第二弾!

前回のブログでとある目的!

と、言いましたがお目当ては・・・

新田原にいるホーネット!

それが↓のコレ!









自分が新田原に行ったのは、アメリカ軍岩国基地の機体F/A-18が合同訓練の為に来たからです!いつもの友達から連絡があり撮りにいきました!

いつぞやみたいに、どーせまたスズメバチなんだろ?と、思った方残念!

今度は本物の戦闘機です(笑)

この日にいた機体は四機

後日、また数機来るとの事でした^ ^

久々に見たレガシーホーネットですが

飛んでいるのは初めて見ました^_^;

以前見た時は、航空祭の地上展示だったので

凄く嬉しい!

訓練が終了し駐機場へタキシング!

自分は、C型よりD型が好き♪

そして、隊長機も!

米軍機は、隊長機の塗装が派手なのが多いので分かりやすい・・・カッコイイ!

この日見れたのは凄く感ました^ ^

今回は、ここまで!

久々の基地活で米軍機目的で行ったつもりが

まさかの、アグレッサー・306部隊・C-130(米軍機)と言った外来機のオンパレード!

で凄く驚きました!

その為、撮りたい機体を一気に撮る事が出来ました♪

(一生分の運を使った気がする^_^;)

しかし、欲を言えば

どうせならEA-18GやF/A-18E・F型も

来て欲しかったと、言うのもありましたが^_^;

そのうち見れるかな?

と、言う事で今回はコレで大満足です♪


そして、久々に行った新田原ですが

地元の方々が自分を覚えていて下さっており

色んな話で盛り上がり凄く嬉しく楽しかったです♪