あっという間に季節は夏に目

制服が夏服へとかわりました


ふふふラブラブ

そうです、ジャンパースカートから夏服へ

心配したサイズ変更はありませんでしたチョキ

まぁ~地震叫び痩せって言うのでしょうか

最近はあまり地震の話はしたくありませんが、ちょっと心が痛んでるしょぼんみたいです


当たり前の普通の生活ができない今、毎日まいにちする事があって

昨日は気晴らしに焼肉がま口財布を食べに(ほんとはとり皮を食べにですが)

後からはいってきた若夫婦あしとこどもあし

お店の人が何名様ですか?と問われました

男性「4人です」

4名座りのテーブルへご案内されてました。

私はお肉たべるのに必死ニコニコ


私の連れが男の人4人はてなマークって言ってたよね・・・

何言うのかなと思ったら4名テーブルに5名座ってみえましたえっ

6名テーブルもあります

若夫婦とこども二人そしておばあちゃん(奥様の母上でしょう)


なんだか切なくなりましたあせる。震災で一時引き取ってるのかな?とか

明日は我が身かな?とか高齢でお肉食べないのかな?とか


4月14日以降、いろんな人間模様を見てショック!、聞いて耳、体験してむっ

復興途上にある今、元の生活が戻るわけではないし、今からここからまた生活をして自分の人生を走る人歩いていくんだと思ってはいるけどまだまだ時間が必要みたいですね あせらず一歩いっぽと言い聞かせつつ日々暮らしているところです。フラッグフラッグ