こんにちは


また会えて嬉しいです。  


では始めましょう


今回は今のジューダスプリーストと言うバンドについてです。


まずメンバーが2011年にツインギターの一人、


として若き、リッチーフォークナーさんが加入しました。


バンドは若いギタリストが入って見事に大ヒットを

出します。


これが今回のブログの重要な所です。


私は何故前のギタリストを解雇したのかわかりません。


ただリッチーフォークナーさんが加入して作ったアルバムが理解不能でした。


凄く売れたので私の方がおかしい、そう思っていました。


失礼ながらリッチーフォークナーさんはさぞ楽しいだろうという変な感情まで生まれました。


ところがリッチーフォークナーさんが、エレガントウェポンズ、というバンドを作った事で考えが変わりました。


リッチーフォークナーさんはジューダスプリーストがそんなに長く続く事なくやがて終わりが来る、


そういうバンドに自分はわかって加入したのだ、という覚悟が伝わってきました。


涙が出ましたよ。他のメンバーはもう若くない。


今はアルバムを作り、ツアーにも旅立てる、でもいつかは出来なくなる。


その時の為に、エレガントウェポンズを結成したのですね。


リッチーフォークナーさんに謝りたいです。なるべくジューダスプリーストを続けて下さいと。


今回、私が言いたいのはこれだけです。


そして、エレガントウェポンズの2ndにも期待してます。


もう、何でリッチーフォークナーさんなんだ、という気持ちは消えました。


これからもジューダスプリーストに着いていきます。


ここまでこの文章を読んで下さりありがとうございました。


また何かあったら書きますね。では。