こんにちは

お久しぶりです

また会えて嬉しいです

では始めましょう

今回は一度書いたバンドとギタリストのパート2です


元ジューダスプリーストのKKダウニングさんの心が私にはわかりません。

KKダウニングさんはジューダスプリーストに戻りたいのでしょうか?


仮にKKダウニングさんがジューダスプリーストに戻って昔のように平和が訪れるでしょうか。


私が不思議なのは、、はKKS・プリーストと言うバンドを組んだ事です。


バンド名にプリーストと言う言葉が入っている事は何故?


私は、2枚のアルバムを聴かせてもらいましたがとても良かったです。


ただ、バンド名、アルバム名、曲名を見てジューダスプリーストのメンバーがどう思ったか?


私はKKダウニングさんを嫌いではありません。むしろ好きです。


ただKKダウニングさんには今更ジューダスプリーストみたいな音楽をやらず、


独自性を持った新バンドをやってほしかったです。


結論と致しましては元ジューダスプリーストという肩書きを捨てKKダウニングさんを一人のミュージシャンとして応援しようと思っています。


応援するバンドがまた一つ増えました。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

以上私の独り言に付き合ってもらい感謝です。

また、いつかあいましょうね。