メタルアニキです。。。。。。。。。音譜音譜音譜

 

 

 

14日バレンタインの日・・・・

 

 

 

アニキには関係のない日ですが・・・・

 

 

 

 

ビルボードにお誘いうけ・・・・

 

 

 

 

広瀬香美さんのライブに・・・・

 

 

 

 

広瀬香美と言えば門真出身・・・・

 

 

 

アニキの地元大阪のビバリーヒルズ・・・

 

 

 

寝屋川の隣・・・

 

 

 

それはどうでもいい・・・・

 

 

 

 

いやー・・・

 

 

 

生の歌声はすごい・・・・

 

 

 

ほんと感動いたしました・・・・

 

 

 

ビルボードライブには何度も行って・・・

 

 

 

 

いろんな人聞いてきましたが・・・・

 

 

 

キョンキョン、ビギンもよかったが・・・

 

 

 

 

圧巻でした・・・・

 

 

 

 

あの年でまだまだ高い声・・・

 

 

 

 

努力しているんだろなー・・・・

 

 

 

本人曰く・・・・

 

 

 

 

80歳までロマンスの神様歌えるように頑張ると・・・

 

 

 

 

ヒット曲をガンガン歌い・・・

 

 

 

デビュー曲の愛があれば大丈夫・・・

 

 

 

は興奮しましたわ・・・・

 

 

 

 

アニキ若い時FM851のヘビーローテーションで

 

 

 

よく仕事しながら聞いていた事思い出しました

 

 

 

 

いやーほんま・・・

 

 

 

 

良い日でした・・・・

 

 

 

 

ではでは・・・・・