蒸し暑いですねあんぐり


エアコンの除湿にするべきか

冷房にするべきか

毎日悩んじゃいます。



めたるの最近のお気に入りは





2階の寝室で、ひんやり寝ること!


夏季限定で、ダンナとベッドを並べて

寝室にしてるんだけど不安


めたるはわたしのベッドだけを

使うことにしてるみたいです 笑


リビングと寝室のエアコン2台使いだから

電気代がどうなるかヒヤヒヤしてます 笑


ちなみに先月の電気代は、3163円 笑


割り切るしかありませんね泣き笑い



マズルをぷくぷくにして遊んでるのを見ると

元気が何よりって思います。


長くなりそうな夏を

ずっと元気に過ごしてくれますようにスター


みなさんも体を気をつけてくださいね!

7月後半もよろしくお願いいたします看板持ち