めたるのお薬の話です。


病院で処方されているお薬の内、1種類が

一昨日から変わりました。


このカリナールコンボ

体重によって量が決まっていて

前よりも与える量が多いんです悲しい


チュールもウェットフードも苦手なめたるさん。


カリカリと混ぜてみたら

真顔

真顔

真顔

全然食べてくれませんでしたーあんぐり



次に、お薬ちょーだいっていう

ペット用のペースト状のものに混ぜてみたんだけど

その量もけっこう多いので

規定量まで飲めていない状態です悲しい


明日、ペット用オブラートが届くので

少し期待してます泣き笑い


レンジアレン、なんで販売終了したのよー不安

と泣きたいところですが

カリナールコンボに慣れてもらうしかありません。


これからもめたると一緒に居たいから

毎日、説得してみようと思います。


説得に応じてくれますように!



いつものカリカリを食べて、

満足そうなめたるでしたニコニコ


混ぜたらなんでもわかるにゃん!って

言ってたのかもー笑


2月後半も

よろしくお願いします看板持ち