今日は、

めたるのおやつ事情について

書いてみたいと思いますひらめき


めたるの好物は

クリスピーキッスのターキー味

その次は、チキン味っぽいです。



それ以外のおやつは、

フンッと見向きもしません不安

でもたまにチキンの日でも

プイッとされることが不安


誰かが家に居る時

わたしとダンナのどちらかが車で帰宅しても

おやつは欲しがりません。


めたるだけでお留守番した時は

どんなに短時間であっても

おやつは必要みたいです。


1日のおやつの上限は

2袋ですキメてる



下僕共、早くターキー探しに行くのだ!

って言ってるのかな笑

実はターキーは

市内で2軒しか売ってないんですよー不安

(わたし調べ笑)


食へのこだわりのあるめたるさん

今日もクッションをふみふみ飛び出すハート


おやつとクッションとホカペがあれば

幸せそうな

めたるのおやつ事情でした指差し



22日は、ぱんくの命日です。

もうすぐ1年かぁ悲しい

ぱんく、どんな子になって

ウチに帰ってきてくれるのかな?


では、12月後半も元気に過ごしましょうね飛び出すハート