寒くなりましたね不安


めたるがお布団に入ってくれる日があるので

幸せを感じております飛び出すハート


この幸せがずっと続きますようにと

強く願っている内に

眠れなくなるという悪循環泣き笑い


ある日のこと、

手を出してるところがあまりにかわいくて

思わず撮った一枚。


でもめたるの写真写りが悪いのか

わたしの腕 もしくはカメラが悪いのか


肉眼で見た時よりも

かわいさが出ていない気がします笑


足と、手の位置も好き目がハート


最後は


ダンナの手を蹴るめたる笑

見えちゃいけないものが見えています指差し


もう11月!

早いですね不安


2023年があともう少しってことは

考えないようにしながら笑


11月もよろしくお願いしますあんぐり