毬栗が落ちてたり、彼岸花が咲いてたり

秋ですねニコニコ

エアコンなしでいられる幸せ飛び出すハート





そんなわたしを

こっそり見ているめたる笑



爪研ぎを新しくしました。

その箱に入っていた、袋入りのまたたびに

こんなにも反応しちゃって




大興奮で、よだれがつきまくりです笑


小一時間、堪能したあとは



ボクの物!と言わんばかりに

乗ってました笑

またたび、好きだねー指差し



先日YouTubeでたまたま

「スケバン刑事」を見かけました。

斉藤由貴がかわいくて

公開中の4話を一気に観ちゃいました。

小学校低学年だったかな?

親から隠れるようにして、

背徳感を味わいながらこっそり観ていた夕方。

懐かしく思い出しましたあんぐり


秋ってちょっと

ノスタルジックな気持ちにさせるのかな。


ということで、

10月もよろしくお願いします看板持ち