8月は、おかーさん(ダンナ)と

去年12月に旅立ったぱんくの誕生月です。



毎日、こんなに暑いけど、



玄関前の鏡の前で

自分チェックしてるめたるさん

今日もかわいいに決まってるじゃん目がハート


ここは、エアコンの冷気がうっすら漂うから

エアコン嫌いのめたるの

定位置になりつつあります。

ここに冷え冷えベッドでも置こうかな。



たまにエアコンのついてるリビングにて。

足を投げ出したり




倒れたりしてます。


西日本の暑さは、まだまだ続くから悲しい

一緒にちっちゃくなって

夏をやり過ごしたいと思います 笑


先月思い立って、3ヶ月ぶりに網戸掃除をしました。

道路に面してる網戸が真っ黒不安

こまめにやらなきゃなーと反省しました。

でも!この暑さ!

月一で頑張ろうと思ったけど

既に決心が揺らいでるところです 笑


そんなこんなで、

8月もよろしくお願いします看板持ち