先日、透明トイレを見てきました。

この市では、色んなトイレで

市を盛り上げようとしてるらしいです。





ダンナが撮った、男性用トイレ

鍵を閉めると、ガラスが白に変わります。


思ってたよりも、呆気なかったですが、

男性用トイレを見る機会なんかないですよね。

貴重です指差し


だけど、わたしが入った女性用トイレと変わらない 笑


その後、府中焼きを食べて帰りましたひらめき

カリカリで美味しいんですよ飛び出すハート

ちなみに

府中焼きとは


別の日、





どうしてもカメラから目線を逸らす

めたるさん不安

かわいい顔見せてよぅ。



ぱんくの死から二ヶ月経ちました。



いただいたおやつをお供えしています。

いっぱいあって嬉しいかな。


今日は猫の日なので、

いっぱい猫のことを考えて

過ごしたいと思います。


花粉も飛んでるみたいですね。

どうぞお身体にお気をつけて。