昨日は、ぱんくの四九日でした。


気持ちも

落ち着いてきたような気がします。


ぱんくはまだ

夢には出てきてくれません。


俳優の鈴木亮平さんが夢に出てきました。

なぜだろう?

それ以来、鈴木亮平さんが気になります。








めたるの食後の百面相に

心が和みました。


めたるは

変顔してる時が一番かわいいかも。





ブロ友のLEEさんから

すてきなプレゼントをいただきました飛び出すハート



ムーミンの缶がすごくかわいい目がハート

もったいなくて、食べる勇気が出ないです。


ぱんくとめたるにいっぱい見せて、

目を楽しませようと思います。

LEEさん、ありがとうございました飛び出すハート



プレゼントやメッセージ、

楽しいブログなど

たくさんの方から元気をいただいて。

わたし、めたるは幸せ者ですね。

ありがとうございます。