紅葉が進んできましたね。

どこか紅葉狩りに行きたいなひらめき


現在、めたるの朝晩の投薬は、

ダンナがシリンジでお水を飲ませ、

わたしが隙を見て薬を口へ、という

二人掛かりでやってます。

そんな中、月末にダンナの一泊出張が決まり‥‥

わたしが代理する予定なのですが、

不安でいっぱいです不安

上手くできますように。



珍しく撮れた写真を、公開します指差し

ぱんく自慢のピンク肉球目がハート


舌ぺろ目がハート


そして、



めたるは、舌ぺろとあずき色肉球のダブルですキラキラ


どっちもかわいいわぁ。

猫の写真は幸せな気持ちになれますねニコニコ



乾燥が気になる季節

かかとがガサガサですー悲しい

しっかり保湿しながら、

11月後半戦も楽しく行きましょうねー飛び出すハート