もう10月ですね驚き

引っ越しをして、半年以上が過ぎました。


最近ちょっと思うことがあります。

台風や雨のたびに、家の前の溝に溜まる落ち葉イチョウイチョウ


溝も軽い坂道になっているので、

坂の上の方から続々と葉っぱが降ってきます。

ウチの木じゃないような。

色々、考えちゃいますね 笑

真顔 真顔 真顔 真顔 真顔 真顔 真顔 真顔


日中はまだ気温が高いんですが、

朝晩は涼しいので、





ラグと、ソファカバーも温かい仕様に替えました指差し


ぱんくのこたつは、もう少し先かな。



お腹がポンポコポンです 笑


お前もなと言われそう不安


では10月もゆるっと、よろしくお願いしますスター