かなり空気が涼しくなりましたね音符

9月の頭に更新するつもりが、
いつの間にか9日になってましたポーン

今月はいろんなイベントの当番が回ってくるのでそのための準備にアワアワしてますアセアセ
小さい折り紙で、星を作ってるので肩が凝ってますガーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ぱんくは小さい頃から、カメラに慣らしていないせいか上手く撮れませんキョロキョロ
{7857D943-9A67-4E16-8915-128818F0F7D1}

{60CC760C-8893-4029-A7AF-3F55E569999A}

{A5DED5F0-EE5E-48C0-902C-49EC14E0885B}

{16C2024A-5AE0-49A2-9EBE-66392FF05898}

これが精一杯でした

朝が涼しいので、ぱんくの早起きが始まってしまいましたータラー
でも3時半はやめて欲しいなぁ。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

めたるはワクチンに行って来ました。
よく頑張ったよね爆笑





少し前に撮った、フミフミめたるですハート
折れそうな心が、この動画で癒されてますニコニコ

理不尽なことを言う利用者の多いこと!!
人嫌いになっちゃいそうですアセアセ
接客業経験のある方、どうか心の保ち方を教えてください。

これから、紅葉が楽しみですねーラブラブ
季節の変わり目なので、皆様も体調を崩されませんようウインク
コメントはゆっくり返信させていただきますねタラー