今日は成人の日ですねカナヘイきらきら
成人されるみなさん、おめでとうございますカナヘイ花
あの頃のわたしは、ダルマみたいだったから
思い出すのも恥ずかしいですアセアセ
もう一度やり直したい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


週末、久しぶりに岩合さんのテレビを見ましたカナヘイうさぎ
看板の上に、上手に乗ってるにゃんこカナヘイハート
と、
 
{B0BE5C69-1A12-498C-9BF6-0D7AE69E3ED5}
 
めたるのコラボです
無理矢理感、ハンパないですねアセアセ
 
めたるもこのにゃんこみたいに
でろーんって乗ってくれないかな~口笛
{0CC7DF1E-4C63-4154-93E6-C55D23CD9C4C}


撮られて、少し不機嫌になっちゃったあんぐりうさぎ

今年もカメラ嫌いは、直らないみたいですねタラー

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
ぱんくはかなりよく鳴く方ですがキョロキョロ
返事もできるんです。
 
じーっと顔を見てると

こんな風に答えます。
なんとなく会話になってるのがおかしいね笑
 
静かにしてるとかわいいんだけどタラー
ごはんの2時間前から、
「まだ~?」ってコールがすごいんですえーん
どうしたらいいのかな~。
今年は鳴き癖を治して欲しいですアセアセ


身体はまだ始動してない感じだけど
では今週もよろしくお願いしますカナヘイハート