ブログねた~遠距離恋愛したことある?~ | 厳格めたる親父のブログ

厳格めたる親父のブログ

はじめてブログを開設してみました。
日々の節約術、ギターや車、社会人としての考え方など、いろんな自分の考え、知識を広めて生きたいとおもっています!

遠距離恋愛はないなぁ。興味はあるけど。
せいぜい、関東県内で土日は会える距離でしか離れてないからなぁ。

でも距離に関係なく、ちょっとでも離れていると
遠く感じるってところもあるからね。

んんん、、、恋愛は人の感情のぶつかりあいだ!
ドラマのような壮絶な人生の末につかんだ人生は面白いぞ!

事実は小説より奇なり!!!


ショッピングモールも今人気上昇中!!ご覧いただいた皆様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

遠距離恋愛したことある? ブログネタ:遠距離恋愛したことある? 参加中

私はない派!

本文はここから



遠距離恋愛したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?