今年も無事に終わる さらば2022 |  【悠久の風】 ~ETERNAL WIND~

 【悠久の風】 ~ETERNAL WIND~

マッタリ語るブログ。
気が向いたらちらほらと・・・

アメブロに書くのは何年振り??

かなーり久しぶりです。

マイブームな仕事猫は今年もグッズ買い漁り、ガチャの大人買いは当たり前でした。

まあ、相変わらず仕事は継続。

ブチ切れも有る、いい加減違う職場に移ってやろうと思う毎日。

介護職って、働きたくない業界だから人員不足が当たり前。

政治家よ、改善が必要だよ、マジで検討して!

外人雇ってる場合じゃないから!!

今年はね、東京リベンジャーズが熱かった!!

単行本買って、職場でまわし読み。

ちなみにまだ手元に不在。

もうね!松野千冬にハマった🤣

12月の一番くじ買い占めでフィギュアゲットとか、今までやったことない事したよー。

お金あるとロクな事しないね。

年末にミカンせいじんグッズ出たりとか。

色々無駄遣いしました。

コロナが流行ってから、移動範囲が狭くなり、LIVEも行けない。マジでつまらない毎日。

もうさ、リスク考えないでキンモクセイのLIVE行こうかな。

行動範囲を広げたい。

以上、2022でした。

皆さん、良いお年を。