2024年:仕事ライダーの夏。。 | バイク&猫:ラジオとStudyな日々

バイク&猫:ラジオとStudyな日々

Yahooブログ歴は10年余り☆30年余り調理師だった夫は、コロナ禍により時短や閉店で2021年1月から⇒「バイク便ライダー」へ転向して丸3年半程となりました。2024年10月現在、CB400SB&バーグマン200所有☆私=2024年はペーパーライダー歴13年から脱却したいです!!

皆さん、こんばんは!今日も予約投稿ですキラキラ

 

母の新盆なので、亡き両親との思い出を綴ろう

していましたが、私もこの猛暑で命懸けアセアセ

 

フラフラで片道1時間半の電車通勤しています。。

 

中々皆さんのブログへお邪魔出来ずに居ますお願い

 

 

そして、ライダー便(夫)が、

今夜も無事に「無事故・無違反」

で帰宅!!

 

(CB400SB=NC42:何と2008年製

=20万キロ以上で未だ稼働してますキラキラ

 

私のバグ君は(バーグマン200)とりあえず

お休みです(^^;) 

 

(↑先日、CB400SBのコイル交換等やって

調子が良いみたいなのでキラキラ メンテは夫が

やっているので私は良く分かりませんが(汗)

 

 

夫は、今夜もガリガリ様を

(ガリガリ君と呼べない)

食べて、ホッ!と、して

います!! (*^^*)

 


↑終日、走った後は、やっぱりコレ♪♪

(今年はコーラ味がマイブームみたい爆  笑

 

 

灼熱地獄&台風・地震・・お互い、帰宅後は

自宅で大いに⇒「互いの無事を称え合う!! 」

 

(大袈裟の様ですが、ホントにそんな感じ

なのですヨ ^^; )

 

先週、神奈川で地震が発生した時は夫は

軽井沢を走ってました。

 

もちろん、バイク便なので日帰りです!!

 

蕎麦と野沢菜のお土産買って来てくれましたが

 

私はいつも⇒「無事がお土産」と言ってます!!

 

 

 

↑亡き母とCB400SB(NC42)

 

「テクコもこんな大きなバイクに、

乗れるの?」何度も何度も母は私に

聞いてました(苦笑)

 

 

バイク便でガンガン走っても⇒長持ちな

CBはやはり名車だと夫も言ってます(^^)

 

これまでのメンテ費用?カブやバグ君ならば

数台は買えるかも(^^;)

 

(でも夫本人がメンテマニア(?)なので、

修理して又走って=今の職業は正に天職☆)

 

 

私もペーパーライダー歴13年から早く脱却

したいですね!

 

(しかーし(小声で。。)私は通勤ライダーや

仕事ライダーでは無いので、猛暑にメットは。。

炎天下の走行は~。。無理アセアセ
 

 

 

 

我が母はビール大好きでしたのでお供え♪(いや私が吞みます!!)

 

我が夫は下戸(=お酒飲めない)なのでビール

呑むと昔から頭が痛くなってしまうのです。。

 

(この美味しさを味わえないのは可哀想。。)

 

 

亡き父よ母よ!私達は力を合わせて今も頑張っているヨ~~!!

 

ここまで読んでくださった皆さん、有難う御座います m(_)m