ブログ初投稿。。我が家のシマシマ兄弟を載せてみました。。



あと1ニャン居ます・・むぎタンは(サビ猫)部屋の何処かに居ると思います。




酔いどれ介護人の呟き♪-メタ=7キロの巨漢


                            

 現在のメタちゃん☆

 


 

 

 8歳・・7キロの巨漢。。

 






  タバコとお酒とコーヒーの匂いが大嫌い。。




 イヤなモノなイヤ・・メタは猫らしい猫だなぁ。。





酔いどれ介護人の呟き♪-双子のトラ兄ィちゃん



↑双子のトラ兄ィちゃんはガマン強い☆ 

 


 

 晩酌の相手も嫌がらない。。






 返事は100%するし、トラは猫らしく無い性格。。


 人間の世界で例えれば・・中間管理職では?






 人間のテクコはメタちゃんを真似したいと思った!



 しかし、ソレが社会で通用するかは問題だ・・(笑)