それは

昨日の出来事で
ありました

プチクッキー🍪と

プチバニラクッキー🍪が

ありまして


コトリちゃんと
コトリくんに

どちらがいいか
決めさせて
オヤツたいむをしていたら

コトリちゃんが…
ワタシのを
少しわけるから

そっちのクッキー🍪も
わけてやーーー


って言ったら…

コトリくんが…
オレ…
そっちのいらん

その一点張りで
シャッターを閉めて
受付拒否😬
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


でも…

ワタシには

母さんには
これあげるわ

って
プチバニラをくれたのよ…
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

ワタクチは
何気なしに

そのいただいたクッキーを


何気なしに

コトリくんの
目の前で…
欲しがっていた
コトリちゃんに
あげたら…


コトリくんが
👹👹大激怒👹👹

なんで
やるんやー‼️

jsyjgtj@gadjutmtjgjmt'mjsmwakpsmag
👹💩👹💩👹💩👹
ここでは言えないような
怒り言葉を
なげつけてきたわけ…


こりゃーまともに

くらっては
ダメなやつじゃん驚きオエー

すぐに

その場から離れて

なんでこんなに
🦑怒ってるのか
考えた…🦑

でも
コトリくんの
怒り言葉の方に
気が向いて
怒り💢も
ムカつきも
沸くし…
なかなか
ズバッとした
答えがでない

魂が抜けるネガティブ大あくび魂が抜けるネガティブ大あくび魂が抜けるネガティブ大あくび魂が抜けるネガティブ大あくび

そんなときは

パートナーさんに
頼ろう❤️❤️❤️

昇天ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこり昇天ニコニコにっこり


パートナーさんが

分析してくれた
結果によると…



日頃から
コトリちゃんは
独り占めする事が
多く

コトリくんにしたら…
普段されている事を
やっただけ…

今さら何を言ってんだ物申す
状態だった


そして…
一番の原因は…

ワタクチが
目の前で

コトリくんの
善意を
踏み
にじった事
ワタシに
ココロから
食べて欲しかった
という
気持ちだった

もし
コトリちゃんに
あげるのなら
コトリくんがいない所で
あげるべきだったよね物申す
真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける

マジか…

かなりの
ヤバタニエン
事をしてたんだ…

ガーンガーンガーンワタチガーンガーンガーン

無気力真顔無気力真顔無気力真顔無気力

そして…
パートナーさんから

自分なら

両方食べたい‼️

だから…


最初から
分けて渡すと思うよ…

という
アドバイスもいただきやんした
なるほどねーー

そういうやり方も
あるんだねー
昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ

今日
コトリくんが帰宅したら

思いっきり

反省して
ハグハグして
❤️謝ろう❤️




ニコニコキューン愛ニコニコキューン愛ニコニコキューン愛


しっかり


顔をつきあわせ

謝れました❤️


ハグは…

させてくれなかったので


仕方ないので
パートナーさんで
我慢しましたよだれよだれよだれよだれ