仕事にでて

数時間後…

なんか今日は

花粉やら
黄砂で

首元が
えらいかゆい

パートナーさんに

今日はえらい
花粉黄砂で
しんどいねーーって

同意を求めてみたけど…

フル無視🫣

仕事中は
集中してるから

自分世界に入られて
ますわな…凝視凝視凝視


気にせずに
ワタシはわたしの道を


トイレでもいきますか…

用事を済ませて
鏡をみたら…

なんか…
いつもとは違う風景が…


たしか…このTシャツは

背中に絵がついてるよね驚き驚き


それが
今日はしっかりと
前にきて
鏡に映ってるよ
驚き凝視真顔驚き凝視真顔驚き凝視真顔



後ろ前反対に
着てきたわ…


何ならこの姿で
いろんな人と
作業中
お話したり

お寺さんにも
挨拶したわ…無気力魂が抜ける無気力魂が抜ける


マジで
やらかしてんな

そして
思った…
後ろ前に
着てたから

首元がキツくて
かゆく
なったんだ
驚き驚き驚き驚き驚き無気力無気力無気力無気力
花粉やら黄砂のせいに
したけれども…

その方たちの
せいではなく…

ワタチの

ウッカリミスでした…


パートナーさんに
後ろ前に
服着てたわよ…って

伝えたら

やっぱり
フルムシ🪲でした

ウッカリさんだねー❤️❤️❤️

今度からきをつけなよー❤️❤️❤️

それぐらい
甘い言葉がけできたら

最高なんですがね‼️

まだまだ
成長できる
伸びしろアリアリですな
パートナーさんはちゅーちゅー
🪲🐞🐜🕷️🐛


その事件から
2日後の今日。

先ほど

何気ない話から

あの日
後ろ前に着た事件
フルムシしたよね…物申す
っていいましたら…

そんな話
しらんわ凝視凝視凝視凝視

そんなんよりもさーー



コトリちゃんの方が

すごいじゃん‼️



あの子は

裏返しの服で
外出したじゃん

あの子は
すごい❤️❤️❤️
ニヤニヤニヒヒデレデレニヤニヤニヒヒデレデレニヤニヤニヒヒデレデレ
えっーーと
ワタシ

負けてんのかい
いやー
そこじゃないんだがね…

甘い言葉講座を
開きたかったんだけど…
ワタチわ…
無気力真顔無気力真顔無気力真顔無気力真顔

なぜか…

ワケのわからん

敗北感を
味わった…

石屋のヨメでございました
驚き魂が抜ける真顔驚き魂が抜ける真顔驚き魂が抜ける真顔驚き魂が抜ける真顔