わが家の

かわいいコトリちゃんの


卒業が目の前に

迫ってきたある日…




ワタシも


ウキウキ気分で

卒業式に参加

したい

❤️❤️❤️

どうしたら


この思いをかなえられるか…



そんなとき

以前から


このかたの作品の

美しさ


そして

やわらかさに


めっちゃときめいて

キラキラを


まぶしく

見つめていた…



あの方を

思い出したの

😁😁😁


スター花スター花スター花スター花スター

普段は

布でリースなどを作成されてる

まりさん❤️








どうしても

まりさんに

ワタシだけの

コサージュを

作成して欲しい

❤️❤️❤️

イチカバチカ…


ワタシだけの

コサージュを

作成してくれませんか?


勇気をだして

連絡を取ったら


すぐに

オッケー👌

いただき


しかも

ありがとう😁って

お礼まで

言ってもらって


ますます

惚れちゃう❤️

まりさん🌸


ワタクシ


めっちゃ


ハッピーぴー🌸


時間があまり無い状況

でしたが…


きていく

スーツの写真を

送って


簡単な打ち合わせのみで


数日後には


めっちゃかわゆすな

ワタシらしさに

あふれた


コサージュちゃんが

届きました❤️❤️❤️




実は…


コレ


ワタシ間違ってねニヤニヤ

上と下反対にして

つけてるの


ミモザの位置を

よく見て😁😁😁



ミモザの花が上になるのが

正解だったんだけど



けっきょく…

どちらも


大正解で

   どちらも

かわゆすな❤️❤️🌈


しっかり

留めれました😁👌



入学式にも


つけていこう❤️


やっぱり

ワタシは乙女だから❤️


🩷ピンク🩷だわ


❤️❤️❤️まりさん❤️❤️❤️


本当にステキな

かわい子ちゃん

ありがとう🌸