昨日


無事に説明会

開催できました❤️❤️❤️


参加してくださった

みなさま


ありがとーね❤️


たぶん…


というか…


この3人の

ゆるゆる感に


マジで大丈夫か?


主催者なのに

何も決まってないし…


えらいふわってんな…滝汗


主催者なのに…



みたいなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



大切な事だから


赤文字でいくね❤️❤️❤️



この

ゆるさ感で

つらぬくから



わたし

えみちゃん

りっちゃん



かがやくの🤣




ゆるゆるって


それだけ

柔軟な🧠脳みそが

ないと

できないって

思うの😁


ある意味


めっちゃ

すげぇースキルだと思う❤️



勘違いして

欲しくないのは

考えることを

放棄はしてないからね😁



ゆるゆるだからこそ


ムリなものも

デキルに変れるかも

しんない❤️❤️❤️







私たちは


マルシェ


成功させるのが


目的じゃないの

そりゃー

成功したら

めっちゃ

酔っ払いうれし丸だけどねちゅー




❤️❤️1番はやっぱり❤️❤️

この3人

スキルをふるに使い



めっちゃ

楽しいものを

つくる❤️



やりたい事を

我慢しない❤️


声にだし

伝える❤️




イヤな事は

しない❤️


できない時は

人をつかう❤️






だから


普通のマルシェに

くらべたら



ポンコツ主催者って

思う


だって



提供するのは

空間だもん🤭


例えるなら…


お絵描きするよ

集まって❤️


画用紙だけ渡すね😁



あとは


何を描いてもヨシ❤️


何を使ってもヨシ❤️




なんなら

途中でイヤになったら

やめて

他の事をはじめてもヨシ❤️



寝てもヨシ❤️





他の人と

画用紙をくっつけて

2人でひとつの

絵を描いてもヨシ❤️



自分は描かず

人の絵を見て

まわってもヨシ❤️




もちろん

イヤになったら

帰宅してもヨシ❤️






自分から

❤️☘️生み出すの❤️☘️


この空間で

何をしたいの

ワタシ?


自分が1番

喜ぶことはなんだ?



ニコニコお願い照れニコニコお願い照れニコニコお願い照れ

ひとつだけ 


確定しているのは…


ワタシ

りっちゃん

えみちゃん

この3人が集まれば




めっちゃ

キラキラ

生まれる🌈



ワタシは

自信ありありよ

ちゅーニヒヒ笑ニヒヒちゅー笑ちゅーデレデレ笑


前のブログに

書いたけど




ワタシは

わたしの

欲望をみたす

ために


このわくマルまつりを

利用します❤️❤️❤️


わたしの

身体をフルに使った

大実験だから🤪



あなたは

何をしたい?

どうしたい?



それは


❤️❤️あなた次第❤️❤️