パートナーさんと

食べ放題にいくと…

最初はめっちゃ楽しい…
だけど

時間が経つと

パートナーさんが
鬼コーチになり👹

もっと胃袋に
詰めろ‼️って

いつのまにか
修行の場になってしまう

石屋のヨメで
ございます❤️
照れお願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願い




いきなりだけど…

ヨメ…
主役になりたい
だから…
みんな
💕チヤホヤ💕
して
ほしいのニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



お願い聞いて
ほしいの❤️❤️❤️


ニヒヒちゅーニヒヒちゅーニヒヒちゅー


今まで
勝手に応援団長として
みんなを
全力で応援してきた
わ❤️た❤️し

みんなのキラキラが
広がっていくのが
めっちゃ楽しくて
最高❤️🦚❤️
応援というか…
一緒に遊んでる
感覚だったの

でも
時がきたの❣️
ワタシも
味わってみたい
応援という…
チヤホヤを❤️
スター花スター花スター花スター花


実はさーー

ワタシのキラキラちゃん
命日寄り添い
カード

ふわふわ天使ちゃん
コトリちゃんカード


このキラキラちゃんで

とにかく遊びたく
自分を満足させたくて

無償でやりまくってたの❤️

緑の小道さんとの
コラボ企画のときも


全てを緑の小道さんへの
愛の寄付マネーとして
ワタシは無償で
動いてたの❤️❤️❤️

送ったみなさまからの
反響メッセージを
ニヤニヤしながら
見ていたんだけど…

それを
ブログとかに
書いちゃうと
天狗👺かよ‼️
って
思われちゃうって滝汗滝汗滝汗


自分で
変な
脳みそ🧠に
してたの🤣



ある意味
自信が
なかったんだね

しかも最悪なのは

反響メッセージさんたち
消えてるの

もう
見返せないの
😭😢😭😢😭

ステキな

メッセージさんたち

なのにね🤣🤣🤣

もったい
ないでしょ❤️

自分で今は言えるぐらい
大好きなの
自分の
キラキラが❤️
🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚🦚
だから…

お願いします


ワタシの

命日寄り添いカード

やら

天使ちゃんコトリちゃん
ふわふわメッセージ

やら


はじまりの日メッセージ
コレは
誕生日メッセージ❤️
期間限定だった気がする


受け取ってくれた
みなさま❤️❤️❤️


あなたのなかで
ヨメちゃんのメッセージ

ズキュン子きた
酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒニヒヒ

キュンキュンきた
ニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払い

または…
メッセージは
受け取ってないけども…

まかせとけ❣️
応援しちゃうよ
ちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅーニヒヒ

そういうふうに

思ってくれた


めっちゃ
ラブリーな方へ

名付けて
ヨメ
チヤホヤぶろぐ
書いてほしいの❤️❤️❤️

ちゅー笑ちゅー笑ちゅー笑ちゅー笑ちゅー笑ちゅー
ワタシが
ただただ
喜ぶだけの
企画なんですわ
酔っ払い笑酔っ払い笑酔っ払い笑酔っ払い笑酔っ払い


なんでもいいのよ❤️❤️

ただただ
チヤホヤ❤️

受け取り上手になるため❤️
おチカラ貸してくださいませ


書き方は
すべて
おまかせ❤️
自由すたいる

お礼は…

ココロからの…

最上級の
ありがと
クジャク🦚🦚



そして
パワーアップする
未知なるヨメの
ドキドキ感💓