結婚式の時…

ドレス👗から
はみ出した

二の腕を…
 
我がママーンが
ワタシの友だちみんなに

二の腕触れば
しあわせになると
言いふらし

何も知らないワタシは

ただただ
二の腕を触られまくった


石屋のヨメで
ございます

凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視


今日は…

ワタクシ…

朝からあるところに
出かけてました…


それは…

皮膚形成外科

ココからは
めっちゃ
乙女なワタシが
めっちゃ頑張ったお話し



それは
数日前の事でした

なんか…
ワタシのお股に

豆粒ぐらいの
シコリ驚き驚き驚き驚き


終わったネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ

なんじゃこりゃー

なんでワタシなんよ‼️

ビビりで驚き

病院へ行くのめっちゃ
ハードル高いし驚き驚き

初めての場所怖いし驚き驚き驚き

車の運転嫌なのに
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き無気力無気力無気力



だけど

コレって確実に

経験値
アップ⤴️するわなニヒヒニヒヒニヒヒ



怖いけど…

経験値アップ⤴️確定で

怖いけど


ワタシなら
できる❣️

ニヒヒちゅーニヒヒちゅーニヒヒちゅーニヒヒちゅーニヒヒデレデレ


ネットで
ステキな病院をみつけて

すぐに予約して

運転もなんだか
スムーズに💪
ここまでは
よかったんだけど

病院について
先生の顔を見たら

めっちゃ
ハンサムドクターだった
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

めっちゃハンサムで
お若いドクターに
お股を見せないといけない

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ドキドキしたんだけど


あっさりと

診察されまして

結果は…

粉瘤
アデローム

悪いものではない

だけど…


取るには

日帰り手術だって

チーンチーンチーンチーンチーン

意識がぶっ飛びそうに
なった時


ハンサムドクターが

虫歯の
治療ぐらいですよ

気軽に考えて大丈夫❤️

ステキな笑顔で
言ってくれましたの❤️❤️❤️
酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー



❤️ほれてまう❤️
酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払い


なんかハードルが
高い

形成外科

だったけど


❤️身近な存在だったわよ❤️


自分のお肌のケアーとか

美しくなりたい欲求

叶えてくれる

ステキなところでやんした❤️


めっちゃ
経験値
あがったでしょ
❤️わたし❤️