高校でも
サッカーをしたくて
自宅から
チャリ🚴で
2時間かけて通学していた
石屋のヨメ
ございます


ありがたいことに


勇気を出して


ワタシに

連絡してくださった方が

2名キューンニコニコキューンニコニコキューン


ありがたやー❤️

ありがたやー❤️






爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑笑爆笑




スナックパイン🍍

なるものを

いただきまして


リス🐿のように

食べる

パートナーさん




食べ終わった

パインを見て


私たちが

思ったことがありますニコニコ



いきなり

ちゅークイズちゅー


この姿を見て…


二人とも

同じ事を思いました‼️



それは

なんでしょうか


ヒントいるかな?


なんか…コレ怖いね💦💦💦


ヒントは


ある虫です‼️


答えは























スズメバチ🐝


なんか似てないかい?


めっちゃ二人で

大笑いしたんだけど


似てるよね⁇




以心伝心を

リアルで体験しちゃいました


ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ