小学校
中学校
高校で
女子サッカー
めっちゃ
青春爆発をした



⚽️石屋のヨメでございます⚽️

そんなヨメのキラキラ

みんな
ホメホメ
❤️ありがとう❤️

ウインク笑ウインク笑ウインク笑ウインク笑ウインク笑チュー



それは
昨日の昼食でした…


珍しく自宅で
パートナーさんと
簡単な昼ご飯を食べていたら


ヤツが
ワタチの
喉を
襲ってきたの



真顔真顔真顔ネギ真顔真顔真顔




喉に
ぺったり張り付き

息が…ネガティブ魂が抜ける昇天



身体というものは
めっちゃかし子ちゃんで

ネギを吐き出そうと
フルパワーで
排除

だけど
ワタシには
事前の打ち合わせなんか
なし

だからね…

目の前に座っている
パートナーさん
めがけてね…

アタチの
お口に入っていたものが

噴射

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける終わった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


一瞬
時がとまる

だれか…
時をもどしてくれ…

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



パートナーさんの
作業服にも
散ってますな

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


一言

パートナーさん…

手で口を
押さえなよ

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


激怒しないのかーーい

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あなた様の周り
アタチの
キラキラ飛んじゃってますが

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



ある程度処理をしたならば


そのまま

パートナーさんは

食べ始め

午後からの仕事も

噴射事件の影響なし


ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ
ありがたやー
ありがたやー

ラッキーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


仕事が忙しすぎて
脳内の回路がバグっているのか

はたまた


パートナーさん

神の領域
なられたのか…



どっちにしろ


ありがたやー
ありがたやー