家庭科3級の資格を
高校の時に取得した…

石屋のヨメです


命日寄り添いカードという

ステキな

カード

❤️作成してます❤️


❤️よろしゅうに❤️






今日も朝から

外仕事


お寺での作業だったんだけど


そこの掲示板に



迷惑かけて

ごめんね🥲


よりも



迷惑かけてるね😌

ありがとう

😆😆😆


顔文字は

ついてなかったんだけど


ワタシは

こんな顔文字ちゃんが

浮かんだんだよね😆




たしかに❣️


ごめんねーー

ぴぇーんーぴぇーる🥲🥲🥲


ごめんねーー

忙しいなかごめんねーー


私の為に

ごめんねーーー


この波動で頼まれたら


こちらこそ…

いえいえ

気にしないでくださいね🥹


かえって

気にしてもらって

ごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦


なんか…

スッキリしない


ところが



迷惑かけてるね

そこは

ちゃんと認めての…


あなたが

助けてくれて

ワタチ

めっちゃ

うれしい❤️



ありがとね❤️


これで


腹立つ人いるかな❓



気持ちよく


ヘルプできるよね❤️❤️❤️




ごめんねーーー💦は


時に使いすぎると


だんだん


気持ちが

落ちてくるよね…


あぁーーまた人に頼まないと🥲

あぁーーイヤな顔されないかな🥲



簡単な事も


なんで


ワタシ

できないんだろう🥲



なんでワタシ


あやまってばっかりなの🥲



なっちゃうよね🥹

わかるよ❤️ワタシ経験者だもん




もうね…


あやまらんでヨシ❣️


助けてちょ❤️

ありがとう❤️



これで

生きまっしょい


ヨメは

そうしちゃう❤️

ハイ❣️

設定したよ❤️


🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄

めっちゃ

ユニコーン🦄絵文字を

使えて

🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄

🤣大満足🤣