めっちゃだいちゅき

❤️えみちゃん❤️



このブログを見てちょうだいよ



めっちゃ

ワタシ推しの

ホメホメだらけ

🤣神回認定🤣


人ってだれかに

ホメホメしてもらったら

めっちゃ嬉しいよね❤️


でもついつい


そんなことないでーすニヒヒニヒヒニヒヒって


否定しちゃうけど


ワタクシもう

そのループから

ニヒヒ脱却ニヒヒ


今はどうしてるのか❓


素直にかわいく

ありがとう❤️

って言っちゃうのよ❤️❤️❤️


ホメホメしてくれた人も

否定されるよりも

その方が

うれしい気持ちになるよね




さぁーみんな


ホメホメ

されてる

わ❤️た❤️し

見てちょうだい❤️❤️❤️



そして

こんなステキな

ブログを書ける


えみちゃんに


愛のいいね👍を

送って❤️❤️

こんばんは🌟
今日は、
またまた暑かったあせる


昨日は
かよちゃんとの
4回目のエンジェルクラブ

3名の方が参加してくれたよ音譜

嫁ちゃんチューリップ赤
りっちゃんチューリップ紫
空瑠ちゃんチューリップピンク

すでに
お一人の方は常連に爆笑

さて!ここで問題です❣️

この三人の中で
常連さんは誰でしょう笑


嬉しいねウシシ

お一人ずつ増えていった

自由っていいねチョキ

話すことも
何も決めてなくても

自然の流れで
必要な話しになるんだよな〜照れ

すでに
昨日の話しの中に出たことを
実践してくれてるって〜ラブ

行動が早い人は
流れも早くなっていくよね流れ星

やる
やらない

自由

だけど

やった先と

やらなかった先は

確実に変化していく❣️


そして
やってみて

何か違うかも?と
感じる違和感に気づくのも早い

その時は
軌道修正するチョキ

行動するって

自分の事を
どんどん信じていけるんだと思うドキドキ


そうそう❣️
嫁ちゃんが
りっちゃんと空瑠ちゃんに
描いてたびっくりマーク


りっちゃんが話してるときに

嫁ちゃんが感じとり

さらさら〜と描いてた


昨日

空瑠ちゃん

キラキラ煌めきが増してた空瑠ちゃんキラキラ


今朝、閃いて描いてくれたんだって❣️

メッセージまで有り難いよ恋の矢


行動、はや!

そうそう❣️
相棒のかよちゃんも
行動がめっちゃ早い

嫁ちゃんもかよちゃんも
ピン‼️ときたら
まず、やってみるグッド!なんだよね〜

見習っていこう❣️

みんな
ステキだわ〜爆笑


開催するたびに
学びがいっぱいチョキ

有り難い
有り難い
有り難い

また、来月もやるので
楽しみにしててねラブラブ







友だち追加