めっちゃんこ
イライラや
なんなん…
ワタクチ
ここまで
イラ吉になった事
ないんだが…
ワタチが
何に
イライラしてるいるのか
それは
義理父さまの
四十九日法要で
使用させてもらう
ホテルの対応
めっちゃ簡単な事を
あえて
複雑に
してくるんよね
ちょっと
冷静になり…
このイライラ案件を
見つめてみたわ
するとね…
反面教師として
学べば
❤️えーやん❤️
❤️えーやん❤️
何を学んだ
それは…
お客さまの
要望に対して
誠実に対応する❣️
それでも
ムリな事は出てくる
ムリな時は
丁寧にお客さまに
なぜムリだったのかを
丁寧に
説明する❣️
お客さまは
神さまではない
だけど
数ある店から
選んできて
もらっているんだよね
そこは
本当に
❤️感謝❤️
たとえ
収益につながらなくても
また
どこかでご縁が
繋がるかもしれないしね❤️
ありがたやー💕
ありがたやー💕
そして…我が社でいうと
お客さまは
完成品を見てもらい
そこに至るまでの
下準備は
お客さまは
ほぼ見る事はないんだよね
実はこれ
めっちゃ地味で
ハードなんよね
時々涙がでちゃうぐらい
ツラい時もあるのよ
マジで
だけどね…
ココの作業がいちばん
🍀大切🍀
下準備がしっかりできれば
後々の
トラブルも
かぎりなく
少ないからね
この気持ちは
❤️忘れずに❤️
そして
どうか…
義理父さまの
法要が
ステキなものに
🍀なりますように🍀