めっちゃんこ
凝視凝視イライラや凝視凝視

なんなん…

ワタクチ

ここまで
イラ吉になった事
ないんだが…

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



ワタチが

何に
イライラしてるいるのか

それは

義理父さまの
四十九日法要で
使用させてもらう
ホテルの対応

めっちゃ簡単な事を
あえて
複雑
してくるんよね


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ちょっと
冷静になり…

このイライラ案件を
見つめてみたわ

するとね…

反面教師として
学べば
❤️えーやん❤️
❤️えーやん❤️


ワタシの

脳内に住んでる

❤️リスペクトさん❤️




何を学んだ

それは…

お客さまの
要望に対して
誠実に対応する❣️

それでも
ムリな事は出てくる

ムリな時は
丁寧にお客さまに
なぜムリだったのかを
丁寧に
説明する❣️


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
お客さまは
神さまではない
だけど

数ある店から
選んできて
もらっているんだよね

そこは
本当に
❤️感謝❤️

たとえ
収益につながらなくても
また
どこかでご縁が
繋がるかもしれないしね❤️

ありがたやー💕
ありがたやー💕

飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート

そして…我が社でいうと


お客さまは
完成品を見てもらい



そこに至るまでの
下準備は
お客さまは
ほぼ見る事はないんだよね

実はこれ

めっちゃ地味で
ハードなんよね

時々涙がでちゃうぐらい
ツラい時もあるのよ
驚きマジで驚き

だけどね…
ココの作業がいちばん
🍀大切🍀


下準備がしっかりできれば
後々の

トラブルも
かぎりなく
少ないからねちゅー赤薔薇



この気持ちは
❤️忘れずに❤️

そして
どうか…
義理父さまの
法要が
ステキなものに
🍀なりますように🍀