めっちゃ濃ゆい
3日間
過ごしたんだけど…
またまた
ワタシの
ワガママボディーが
やらかしたの🤣

次の日が
お通夜の日という
夜7時

こっそりクローゼットから
喪服を取り出して

こっそり
着てみたら…


なんか…真顔
なんか…真顔真顔
これ
ヤバないかい
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ワタシの
おSiriこんなに
ムチムチライン

だったっけ滝汗ゲローゲッソリ



お胸も
こんなに
鳩胸で
ぱつんぱつん

気を抜いたら
全てが
弾け飛ぶわよ


お通夜やら葬式で

こんなに

ワガママボディーを
さらして
よいもんかい?



そこへ
コトリちゃんが
やってきて
ワタシの喪服姿を見た瞬間





めっちゃ
ニヒヒ大笑いニヤニヤ

息が止まるくらいの
勢い…

そこまで笑えるもんかい⁇


冷静に
鏡🪞のワタシを見ると
たしかに…

この姿を見ただけで
みんなの
笑いは取れる
自信はある🤣


そっから
一気に血の気が引いたのよ滝汗滝汗滝汗


親の葬式といえども
それなりのお金を包めと
指示がでて

しかも
お花代やらで
かなりの出費だわよ

そこにきて
ワタシの喪服問題滝汗滝汗滝汗滝汗



🤯パニック🤯


とりあえず
このワガママボディーに合う
サイズを探さないとチーンチーンチーン



大型総合店に
電話して
とりあえずサイズを伝え
値段を聞いてみると…

6万円ポーンポーンポーン


パートナーさんに
知らせず
コッソリ購入できる範囲
越してるよ笑い泣き笑い泣き



パートナーさんが
落ち着いた頃を見計らって

対面で

このワガママボディーの
話しをしていると

なんだか涙が出てきて

ボロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら
パートナーさんは
大笑いニヒヒニヒヒニヒヒ




そして
一緒に明日時間があるから
通夜までに購入しよう❤️

自分も
カッターを買いたいし😁

死ぬ訳じゃないし
車を壊された訳でもないし

一緒に
パートナーさんとワタシの

ワガママボディーを

ゆっくり
コントロールしていこう

めっちゃ笑い泣きしながら

励ましてくれたのちゅーちゅーちゅー



次の日
スーツ専門店で
ワガママボディー用の
喪服を

ステキな店員さんの
おかげで
6万円よりもはるかに安く
しかも
ステキなデザインのモノを

めっちゃ
😍ラッキー😍

最後の喪服だから
お気に入りじゃないとね💋
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


この3日間は
いろんな感情がやってきて
本当に忙しかったわ🤣

 パートナーさんの父親が
お浄土に還られたんだけど


ワタシから見たら
義理の父

だけど

義理の母よりも泣き
義理の弟たちよりも泣き
孫よりも泣き


泣きまくる


ワタシの姿を見て
泣けなくなったって
言われた…

だけどさぁーーー

そんなん
知らんがなニヒヒニヒヒニヒヒ

泣きたいから
泣いたの

寂しいから
泣いたの

悔しかったら
遠慮せず
泣けばいいのよ

泣けてよかった

感情が素直にでてくれたから
ワタシのなかで
全てだしきれたデレデレデレデレデレデレデレデレ


素直な感情を
出せた
ワタシは
えらい子ちゃん