わたしの脳内に


このお方がやってきて


ワタシが

つまずいたり


自分の判断に

ケチをつけたり

自己否定かましたならば



えーやん🤠

えーやん🤠


いっぱいつまずいたら

えーやん🤠

完璧な人なんて

いませんけどニヒヒニヒヒニヒヒ


やったれーニヒヒニヒヒニヒヒ

やったれーニヒヒニヒヒニヒヒ

経験値アップじゃーー❣️




自己否定🤠

そんな言葉

自己否定じゃなくて

自己分析って

名前

変えたらえーやん❤️

自己分析は

自分が好きだから

できる事❤️


やったれー❤️

やったれー❤️


すぐに笑って

ぶちかましてくれる❤️

🤠🤠🤠🤠🤭🤠🤠🤠🤠

なかなか

頼れるヤツだわ❤️

🤠🤠🤠🤠🤭🤠🤠🤠🤠


そして彼に

助けられたことが❤️


脳内に

仲村トオルさんがいる

ちさキングさんの

醤事件




ちさキングさんの

健康を語る会で

めっちゃ簡単で

ズボラなワタシにも

できる

身体が喜ぶ事を学び

実践中❤️

そんなワタシの

次のターゲットが

ちさキングさんの

めっちゃ欲しい❣️


でも

高い💴


でも

欲しい❣️


ちさキングさんが

ご本人も言っちゃうぐらい

高いお値段だけど

めっちゃ美味しく

❤️身体喜ぶ❤️



一括では払えない…

ちさキングさんは

分割支払いでいいよ❤️って

毎回言ってくれる

でも…

なんだか

恥ずかしい🫣

一括で払えないって

お財布事情

寂しいヤツって思われる🫣




えーやん❣️

えーやん❣️


分割支払いだろうが

一括支払いだろうが


お金はお金


ちさキングさんに

あまえたら

えーやん❣️



彼のおかげで

無事に

ちさキングさんに

分割支払いの

お願いできて

甘える事ができ

タイムを

楽しめる準備ができました❤️



甘えてもいいよ❤️って

こういう事なんだね❤️


完璧な

ワタシじゃなくても

いいんだわよ❤️


お金が欲しいなら

欲しいって

言っちゃう❤️


❤️醤のお金を集めるために❤️

お金が欲しい❣️

だから…

ヨメ…

これからアピールする❣️


次回

めっちゃアピールしまくる

だって

欲しいものは

手に入れたいじゃん😁