今日

サイコーの日



❤️わくわく広場開♥️


今日は

全て吐き出しちゃえ

みたいな

オモロイことやるんだって🤣


りっちゃんから

一斉送信📣

🎊サイコーの日です🎊

おはようございます👋😃☀️

一斉送信です💌


今日、3月15日は

サイコーの日✨と私が制定しました(笑)


そんなサイコーの日の今日は

わくわく広場で

短所も長所もまるっと🙆○して

私ってサイコー😆!と言えるようなワークをします🎵


今日10時半からです🎵

今日ですよ!(笑)


ご参加お待ちしています🎵


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12793558140.html


サイコーに素敵な1日をお過ごしください🎊

最近

自分のなかの

ヤミーちゃんと

仲良くなってきて

暗黒時代って

言っちゃってる

子どものベビー期👶


その暗黒時代の

ワタシにも

ヨシヨシできたので



この勢いに

身を任せ

ヨメ…

本日の

わくわく広場に

🤣参戦🤣

この参加費

5000円

サンキューチケットが

あれば

3900円


価値のあるものにするのか


😁自分次第😁



ワタシの

お金ちゃんが

どのようなカタチになり

ワタシに

帰ってくるのか❣️


ドキドキ

💓わくわく💓