昨日
またまた
インスタライブを
しちゃいまして

ワタシの
ヤミーが
大浄化となりました❤️

ヤミー闇の部分が
自分の口で喋り
放たれる事により
あの日の
ツラサ
かなしみ
自分でも気づかなかった
気持ちが込み上げきました

偶然その場に
来てくれた方々なんだけど
気持ちを
さらけ出した事により
共有して
もらえた😆😆😆
 

そして
そのなかで

感じれた
気持ち❣️


本当にワタシは
よくここまで
たどりついた
えらい子ちゃん

あの日の
ワタシがいてくれたから
このワタシになれたよ😁

本当に
❤️ありがとう❤️



誰しも
抱えている
人には話せないヤミーちゃん

ヤミーちゃんは
実は
隠せば隠すほど
寂しがって
ココロをチクチクさせてくる

わたしのことを
見てよーー

わたしも
アナタなの

一緒に乗り越えてきたじゃん

めっちゃ訴えてくる
だから
しんどいよね…

カサブタを
取る感覚だから


そんな時は

いつか
ちゃんとヤミーちゃんを
抱きしめるから
もう少し待っててね❤️

ワタシはちゃんと
ヤミーちゃんを
一緒に生きてるから❤️
 
ハグハグしちゃって✨✨✨


そして
時が来た時に

ワタシのように
誰かに話したいとおもったり❣️

ノートに書き殴ったり❣️

時には感情のまま
物に当たったり❣️

おもいつくままの
言葉を
吐き出したり❣️

正解なんてないよ

アナタしか
分かんないからね😊
どんなやり方になるのか
お楽しみだね❤️


昨日
わたしのヤミーちゃんを
聞いてくれて
一緒に共有してくれた
❤️みなさま❤️

本当にありがとうございました

ヤミーが
ヤミーちゃん
となり

かわいい💕存在となり

あらためて
ワタシえらい
よーやった❣️
😆最高😆