先日
我が家のかわい子ちゃんの
コトリちゃんの
誕生日でした🎉🎂🎉

当日は
パートナーさんもワタシも
休みにして

誕生日のお祝いディナーの
買い出しへ🚗

かわい子ちゃんの
オーダーは…
焼肉
特に
牛たん👅

誕生日だけは

好きなものを

好きなだけ食べれるという

夢の日✨✨✨


父ドリ🦤母ドリ🦃


朝からトップギアで

広島の人なら
分かるかな?
移動しまくった

我が家がある
東区から
南区
そこから 
安佐南区
最後に
安佐北区

かなりの
移動距離でした🚗

運転はもちろん
パートナーさん😁

ありがたいコトに
準備も

焼き係りも

やってくれたのよ😁😁😁


ワタシは…
あまりにも疲れて


すぐに
満腹感に襲われて

とりあえず
片付けは後にして
横になりにいきました


めっちゃ
イビキ😪
かくほど

熟睡して

片付けをしようとしたら

ホットプレートだけ
洗うのみになっている😲😲😲

どうやら
パートナーさんが
動いてくれたみたい


なんて
ありがたい😁
今までの
パートナーさんとは
何が違う…。

どっかの違う次元の空間から
やってきたんでは
なかろうか👽👽👽


疑ってしまうくらい

この変化は
すごいのよ🤗🤗🤗


ありったけの

ありがとうのシャワーを
パートナーさんに
かけまくり

改めて
惚れ直した
伝え

鍛えられた
ステキな大胸筋

調子にのっちゃって
モミモミしたら

めっちゃ怒られた😆😆😆





年末年始からの
餅つき大会
大晦日温泉♨️ゆっくりタイム
初詣
墓参り
正月買い出し
正月宴会
実家帰省
コトリちゃん誕生日
とんど祭り

新学期に向けた準備買い出し


ビックイベントも

いつも忘れてしまう
結婚記念日💒

パートナーさんの
誕生日

残すところ

あと2個




今年こそは

 結婚記念日忘れない
なんなら
ワタシから
ありがとうって
伝えましょうよ😁😁😁




だけど…
改めて
書き出してみると…
めっちゃ忙しい
一月🤭🤭🤭