まずは…

相棒の熱い想いが

ブログに書かれました❤️

緑の小道さん

ストレートな想い

緑の小道という

お店を守りたいって

声を出されました

厚かましいお願いばかりで申し訳ありませんが...

なんとか、この 心身と経済の困難を乗り越え、もっと多くの人の心に響き、

役に立つような店に...そして店主に

なっていきたいと思っています。


どうか 皆様のお力添えを

よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️


生活と 店の存続には かなりお金が要りますから💦

根本的な解決にはならないかもしれませんが、《今できることをやるしかない》ので、

書かせていただきました。

彼女は進んでいるんです

この1年4ヶ月、じつにいろんなことをしてきたってことです。

寝込んだ日も ありません。

この文章に
ワタシは彼女の強さと
負けん気を
感じました❣️
めっちゃ強いじゃん🤣


脳みそが🧠

身体を守るために

あらゆる所に

ブレーキをかけまくりの

この状態でも

発進している彼女の姿は

めっちゃ素晴らし子ちゃん💕💕