自分でいうのも

なんなんですが…


11月16日

この日は

めっちゃ最高な

1日になるよ😆


だってね…


この世にワタシが


おぎゃーーって

生まれてきまして…


大フィーバー


そして

この特別な日に


大好きなお仲間と…


㊗️コラボ㊗️


❤️気になったらコチラまで❤️


りっちゃんの公式ライン




ヒミツの花園


🌹ひみつの花園🌹

嫁ちゃんとRiccoの

ムフフなお茶会☕️❤️

やるからには
ワタシは
全力で楽しむ

だからね…
 必ずあなたを
笑わせてあげるからね🤣

あなたは
大切な
お姫様だからね💓


ステキなティーパーティー



たくさんの方と
お会いしたいんだけど

残念ながら…

あと2名さま

あなたの笑顔が見たいから

りっちゃんとワタシ
てんこ盛りな
サプライズ
考えてるのよ🤣

笑スター笑スター笑スター笑スター笑スター


🌹ひみつの花園🌹

嫁ちゃんとRiccoの

♡ムフフなお茶会♡


日時 11月16日(水)

時間 10時半~

定員 4名さま

残り 2名さま

金額 5,000縁

Zoomにて開催


🌹後日、ひみつの花園にご参加される

メンバー様だけに

スペシャルシークレットな

招待状をお届けします💌


🌹当日はスペシャルお気に入りのカップに

スペシャルドリンクを入れてご参加ください☕️✨


🌹ひみつ花園で聞いたお話は

くれぐれも他言なさらないよう

ご注意くださいね・・・

気なったらコチラまで
りっちゃんの公式ライン




そうしまして…


お茶会のあとは…


❤️コチラへ❤️






誕生日会がしたい❣️
たくさんの
お誕生日おめでとうコールの
シャワーが浴びたい✨✨㊗️

という願いが…
なんと叶うのよ😆
お願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコ

🌹ひみつのランチ会🌹


日時 11月16日(水)

時間 12時半~

人数制限なし!

金額 2,000縁


お茶会に参加された方は

1,000縁


Zoomにて開催

気になったらコチラまで💓

りっちゃんの公式ライン




声に出すって

本当に

大切だよ😆


あれだけ

抱えていた

ヤミー

ヒカリとなり

ワタシに降り注いでくれてる



💚最高な日💚

みんなで

遊びましょう💓💓💓




コチラまで✨✨