みなさん🌸🌸🌸

あたたかいお言葉

ありがとうでやんす💓💓💓

のんさんも

一緒にリベンジに燃えておりますので😆😆😆

あたたかい声援を😁😁😁


よろしくお願いします😁😁😁


話しは変わりまして…

今日は

ワタシの実家のお墓にある

灯籠をシカ🦌が倒してしまい

修繕をしに向かいました✨✨✨






シカ🦌が倒してバラバラに😭😭😭


父はかなりショックをうけたようです💦💦💦




朝からパートナーさんと


墓地に向かったんですが





リアル
緑の小道🤣🤣🤣




まさかまさか…


実家の墓所に向かう道が



こんなにステキな場所だったとわ🤗🤗🤗


癒されまくりました🫶🫶🫶



仕事の方は…



元にもどりました✨✨✨


さすが…我がパートナー😁😁😁




お墓参りもできて



すっきりんこ😁