今日はパートナーのニヤリさんと

歯車⚙があわぬ‼️


こういう日もあるんですよね😙


とにかくやる事全て

狂いまくって


お互いギスギスですよ🙄🙄🙄



コレ夫婦で仕事をしてると


お互い逃げ場がないんですよね


だから軽トラ🛻のあの空間は

結構大変なんですよ😙



いつもは上手くお互いに

歯車⚙があわなくても


自分の歯車⚙を早く回したり


遅く回したりできるんだけど


身体と心のバランスが崩れると


潤滑油がなくなり

ギスギス💦💦💦



そんな時は

ギスギス言葉は

右から左へ
ながせ🚣‍♀️
 ながせ🚣‍♀️

そして
時の川に身を委ねましょう❣️

そのうちお互い気づいて

いつのまにか元通り😆


ただ歯車⚙が合わなくなっただけのことよ🤣🤣🤣



ケンカではないのさ😄😄😄

コレポイント😙

ケンカではないのよ❣️



もしもコトリたちが

お父さん、お母さん
ケンカしとるん⁇


って聞いてきたら



歯車⚙が合わなくなっただけよ😙

と答えてあげてください😄


すぐにネジを回していつものようになるからねって😄



お互いにリスペクトしあって

歯車⚙を回しましょうね😆


色々あるけれど🤣🤣😙

だってそれがパートナーと生きるってことだもんね😙😙😙